Little Garden・・・Dollのフォトブログです。
プロフィール

リコ

Author:リコ
TF Jerome 2nd sp Head+Dandy Body ジャック
TF Emilie 2nd sp アンジェリカ(アンジェ)
PF MiniMay sp ロゼッティ(ロゼ)
SD13 Black Cat Lucas ルイ=ジーヴァス
Chouette BasicSkin 2ndBody ミハエル
幼天使 ゆき シャーロット(ロッタ)
TF Jerome Girl's Make Head+Boy's Normal Body アレン・アラン
のブログです。

お気軽にコメントしてやってください。リンクはフリーですが報告していただけると嬉しいです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 バレンタイン
2009/03/14//Sat///21:52


先月の予告通りルイさんとミハエルのバレンタインのお話です。バレンタインというかホワイトデーでもどっちでも良いただの甘い話です。
BL要素を含みますので苦手な方はご注意下さい。

「本の国」に拍手下さった方々、ありがとうございます!

090314w04.jpg
ル「あれ?そういやミハエルからバレンタインチョコレート貰ってねぇじゃん!」
ミ「誰がやるかよ。だいたいお前チョコレート食わねぇだろうが」

090314w05.jpg
ル「あー、まぁそーなんだけどさぁ。別にチョコレートが欲しい訳じゃねぇんだよ。こう、気持ちとか?」

090314w03.jpg
ミ「・・・ふーん。じゃあ、チョコレートは要らねぇんだな」

090314w09.jpg
ル「は?」
ミ「今ならチョコレートの味すっけど」

090314w07.jpg
ル「なにが・・」
ミ「お前チョコレート嫌いだろ?」

090314w08.jpg
ル「・・くれんの?」

090314w06.jpg
ミ「要らねぇんじゃねぇの」
ル「要る!!」
ミ「ハハハ」

090314w10.jpg

甘い甘いチョコレート
貴方のキスで早く溶かして

090314w11.jpg
ル「・・・あっま。お前今チョコレートすっげえ大量に口ん中入れてただろ」
ミ「知っててしたんじゃねぇか」

090314w13.jpg
ル「・・そーだけど。まあいいや。もっかいしよ?」
ミ「? 甘ぇから嫌なんだろ」
ル「もう口ん中チョコレートねぇだろ?だからもっかいしよ」
ミ「・・・バーカ」

090314w19.jpg

貴方のキスでもっと甘くてして


去年もっとラブラブになったらって言ってたバレンタイン話です。思ってたより甘い話になってしまいました。ルイさんがどんどんポジティブになってますね。ウチに来たばっかりの頃は結構ネガティブな人だったんですけど、なんかMっぽいですね。ルイさんはいっつも幸せそうで良いです。
最近思いつくお話がどれもアップ出来るような内容じゃなくて困っています。しかも私、何かお話を思いつくととりあえず携帯のメールに打ち込んで下書きに保存しているのですが、たまに急に思いついて打ち掛けのまま携帯を鞄に放り込む癖があるので携帯を落としたりしたらホント、シャレになりません・・・。

以下は似たような画像なので使わなかったのですが、勿体ないのでアップします。




090314w15.jpg
このふたりは身長差が凄いのでいつも構図に悩むのですが今回のは我ながら上手くいったと思いました(笑)特に伸び上がってキスするミハエルの腕が可愛いくて気に入っています。

090314w18.jpg
下から撮るとルイさんが攻められてるみたいに見えました(笑)

090314w17.jpg
“君の体温さえ愛しい”





○ 2009/03/17 23:16

リコさま~~~~~

やられました~~~~~~~~~~(/∀\*)
もうもう、甘くて~~~~
たまりません~~~~~

…はっ。
相変わらずおかしなテンションでごめんなさい!
やっぱり恋人たちのチョコの正しいいただき方ですよねッ!
こういうのをうちでもやってみたいです。
と、兄さんなら言うだろうな。(笑)
すっかりめろめろなルイさんがかわいい今回のお話。
体格差があるカプはちゅーフォトも難しいものですが、すごく綺麗にまとまっていて素敵です♪
私としては一番最後の指先がふれあうフォトがスキ(*^_^*)

えみり猫 | [ Edit ]
○ 2009/03/18 22:04

えみり猫さま

あはは!そうですよね!コレが正しいチョコレートの食し方ですよね!
ありがとうございます!やってよかったです(笑)
思いついた一年前はいつかこんな甘いことサラッとやれるような関係になるのかしらと思っていたのですが、アッサリなってしまいました(笑)
是非是非、兄さま達もお願いします!

リコ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://littlegarden624.blog32.fc2.com/tb.php/98-5a1690d1
[TOP]
copyright (C) 2006 Little Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
