Little Garden・・・Dollのフォトブログです。
プロフィール

リコ

Author:リコ
TF Jerome 2nd sp Head+Dandy Body ジャック
TF Emilie 2nd sp アンジェリカ(アンジェ)
PF MiniMay sp ロゼッティ(ロゼ)
SD13 Black Cat Lucas ルイ=ジーヴァス
Chouette BasicSkin 2ndBody ミハエル
幼天使 ゆき シャーロット(ロッタ)
TF Jerome Girl's Make Head+Boy's Normal Body アレン・アラン
のブログです。

お気軽にコメントしてやってください。リンクはフリーですが報告していただけると嬉しいです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 「ジュニアスイート」
2009/02/22//Sun///21:40


2月のルイさんとミハエルのお話その4です。
最後のお話です。
軽くBL要素を含みますので苦手な方はご注意下さい。


「王様ごっこ」に拍手下さった方々、ありがとうございます!

090221jr01.jpg
ルイと一緒にベッドで寝るようになってから夜中に目覚めても不安になくなった。

ミ「・・・」
(相変わらず、ひっでー寝相)

090221jr03.jpg
それでも一緒に寝始めた最初の頃は目が覚めると不安になっていた。だけど目覚めると必ず目の前にルイの寝顔があった。目茶苦茶な寝相のくせにいつも顔だけは俺の方を向いていた。

だからいつの間にか不安にならなくなった。


090221jr05.jpg
ル「・・んー・・・おはよー」
ミ「ああ」
ル「・・あれ?なんでミハエルひっくり返ってんの?」
ミ「お前が反対向いてんだよ」
ル「あ?・・あぁ。そういや俺スッゲ寝相ワリかったんだった・・・治ったと思ってたのに」
ミ「ずっとソファで寝てたからだろ」
ル「そーいやそうだな。でも、よくソファで落ちずに寝てたな~」
ミ「気ぃ張ってたんじゃねぇの」

090221jr06.jpg
ル「・・ああ。それよか、俺お前のこと潰したりしてねぇよな?」
ミ「今んとこは」
ル「あー良かった。お前、こんなでけぇベッド要らねぇっつてたけどやっぱデカイの買って良かったじゃん」
ミ「普通に考えたらこんなでけぇの要らねぇだろ」
ル「なんで?ミハエルがおっきくなって買い替えるんだったら最初からデカイ方が良いじゃん」
ミ「・・・」

090221jr04.jpg

真夜中に目覚める事
伸ばされる腕
ルイの体温
耳元で囁く声
不意打ちのキス

ずっとそういうモノに不安を感じていたのに、いつの間にかそういうモノに安心するようになった。

090221jr10.jpg
ミ「その頃一緒に寝てっか解んねぇけどな」
ル「ゼッテェ一緒に寝てるって」

絶対なんか無いけど、お前がそう言うなら信じてもいいって思えるから

090221jr09.jpg
ミ「あっそ。んなことよりお前は寝相をなんとかしろ」
ル「それは無理。あーでもミハエル抱いて寝たら治るかも」
ミ「窒息さす気か。ベッドに体縛り付けて寝ろ」
ル「アハハ。それはヤダなー」

だから、ずっと笑い合っていられるように。




なんか、甘い話ばっかりですみません。お付き合い下さいましてありがとうごさいました。
ホントはバレンタインのお話もあったんですが、今回のお話に関係無いのと2月の日曜日が4回しかなかったのでやめました。そのお話は来月のホワイトデーにアップします。ただの甘い話なんですけどね。
ルイさんの寝相が酷くなったのはベッドに寝るようになったからですが、ミハエルが起きなくなったのであまり気を張らなくなったのもあります。施設に居た頃は相当寝相悪かったんじゃないかと思います。机の下とか変な場所で寝るのとか好きそうですね。
タイトルの「ジュニアスイート」はCHARAの曲からです。何かの雑誌のインタビューでスイートルームのワンランク下の部屋でちょっとだけ甘いみたいな事を言ってて凄く可愛いなぁと思っていたのです。最初「スイートルーム」にしようとも思ったのですが、ちょっとだけ甘いの方がまだまだ甘くなる。って感じで可愛いと思ったのです。

あと見た瞬間おもわず買ってしまったドールモアさんのベッドを使うことが出来て嬉しかったです。このベッドお手頃価格なのですが同じくらい送料がかかりました。折り畳んだり出来ないのでしまうのが大変でしかも結構重いですが、サイズは素晴らしいですよ。写真撮る時凄い萌えました(笑)あとルイさんは寝る時は上半身裸のイメージなのですが、あまりにもアレだったので着てもらいました。

最後の話は引っ越しして2、3ヶ月後のお話なのですが、部屋はグチャグチャのままです。ベッドを買ったのでよけい散らかっているのですがたぶんずっとグチャグチャのままです(笑)その内壁にポスターとかフライヤーを張ってもっとグチャグチャの部屋にしたいです。今、私の部屋の中にもう一つ小さい部屋がある状態なので私の部屋自体がグチャグチャですが・・・。

お付き合い下さった方、ありがとうございました!また何か思いついたらやりたいです。
スポンサーサイト





○ 2009/02/24 10:57

リコさま!

甘くてとびっきり素敵なフォトがてんこ盛りのお話、おなかいっぱいに堪能しました~~ヽ(´ー`)ノ
この二人だけの部屋っていう雰囲気がいいですよね。
絶対境界線…みたいな。
どこかしら不安げだったミハエル君が、ふんわりタオルケットに包まって眠っているのが安心して全てを預けているようで、見ていてほほえましいやら嬉しいやら…。
ルイさんは本当にいい顔をするようになりましたよね。
穏やかで…これ、ミハエル君と一緒のときだけって言うのがニクイですよね~~。
他の子と一緒のときはそうでもないのに、ミハエル君と一緒のときだけは表情とか纏う空気が違うってことないですか?
ドールと言えども、好きな人がちゃんといるんだな…って思う瞬間です。
ずっとずっと、一緒にいてほしい…
そんな二人のお話、楽しませていただきました!
来月のもっと甘いお話も、期待してますよ♪

えみり猫 | [ Edit ]
○ 2009/02/25 22:33

えみり猫さま

堪能していただけましたか~良かったです!
空気が違うことあります。思わずちょっと離れたところから見守ってしまいます。なんか、邪魔したら悪いかなぁって。ずっとそのままにしといてあげたくなります。
ルイさんはホントにミハエルと2人の時は良い顔をするんですよね~。ミハエルはそうでもないのですが、ルイさんは凄く顔に出る人です(笑)

来月のお話は・・・たぶん甘い、です(笑)


リコ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://littlegarden624.blog32.fc2.com/tb.php/94-85002baa
[TOP]
copyright (C) 2006 Little Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
