Little Garden・・・Dollのフォトブログです。
プロフィール

リコ

Author:リコ
TF Jerome 2nd sp Head+Dandy Body ジャック
TF Emilie 2nd sp アンジェリカ(アンジェ)
PF MiniMay sp ロゼッティ(ロゼ)
SD13 Black Cat Lucas ルイ=ジーヴァス
Chouette BasicSkin 2ndBody ミハエル
幼天使 ゆき シャーロット(ロッタ)
TF Jerome Girl's Make Head+Boy's Normal Body アレン・アラン
のブログです。

お気軽にコメントしてやってください。リンクはフリーですが報告していただけると嬉しいです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 「タオルケット」
2009/02/15//Sun///21:45


2月のルイさんとミハエルのお話その3です。
BL要素を含みますので苦手な方はご注意下さい。


「12月の初め頃」に拍手下さった方々、ありがとうございます!
すみません。お返事は次回に。

090212t01.jpg
目覚めると馴染みの無い感触に包まれていて視界に入った見覚えの無いクリーム色のタオルケットのせいで一瞬自分が何処に居るのか解らなかった。辺りを見回してやっと引っ越ししたことを思い出した。
探偵業を再開すると言い出したルイと此処に引っ越して一週間が経った。引っ越し先は数年前に倒産したアパレルビルの2階で他に住人は居なかったが、およそ人が住んで居るとは思えない廃ビルだった。2階は以前1階にあったショップの在庫置き場として使われていたらしく部屋の中は在庫の箱やマネキンが散乱していた。ルイの話だと探偵というより犯罪スレスレの仕事請負い人のような仕事なのでこういう場所の方が都合が良いのかと思ったが、どうやらルイの趣味のようだ。

090212t02.jpg
今日は朝からチビ共が来て引っ越し祝いだとか言って勝手に騒いでいた。早々に部屋の隅のソファに退散した俺はいつの間にか眠ってしまったようだが、このタオルケットに見覚えは無かった。
アイツらのだろうか。

090212t03.jpg
タオルケットなんか使ったこと無いから知らなかったけどこんなにやわらかいもんなんだなと思いながら口許まで引き上げると知ってる匂いがした。
ああ、そうか。これのせいであんなわけ解んねぇ夢見たのかとさっき見た夢を思い出していたら、ルイが来て俺の寝てるソファに座った。

090212t04.jpg
ル「起きた?」
ミ「ああ。どのくらい寝てた?」
ル「ん~ 1時間くらいかな」
ミ「アイツらは?」
ル「隠れんぼしてる」

090212t06.jpg
ミ「何しに来てんだよ。・・・なあ、これお前のだろ」
ル「ああ。施設に仕事再開するって連絡したらガキの頃の荷物送ってきたんだよ。いらねぇっつたのに。そんなかに入ってたんだけど、よく分かったな」
ミ「夢見たんだよ」
ル「は?」

090212t08.jpg
ミ「お前が抱き付いてくる夢。離れろっつてんのにゼッテェ離れねぇんだよ。夢ん中でもこの匂いしてた。このタオルケット、お前の煙草の匂いが染み付いてっからだな」
ル「すいませんねー臭くて。しっかし、一週間くらいでそんな付くもんなんだな」
ミ「ハハハ・・そういや、お前の煙草の匂い最初の頃すっげえ嫌だったけど最近あんま気になんねぇな。お前の匂いっていうか。なんか・・・安心する」


そう言ってルイの方を見るとルイは困った様な顔をして小声で言った。

090212t11.jpg
ル「お前なぁ・・・そーゆーのはふたりっきりの時にゆってよ」

090212t09.jpg
ミ「は?」
ル「アイツら居たらチューも出来ないじゃん」

090212t10.jpg
ミ「・・・今なら誰も見てねぇけど?」
ル「バ~カ」


090212t12.jpg
そう言いながらもルイはタオルケットを引っ張っぱって俺ごと頭から被った。

090212t13.jpg
ル「笑うなって」
ミ「余計怪しいだろーが」
ル「あーまあ、そーなんだけどね~」

090212t14.jpg

2人で笑いながらタオルケットの中でキスをした。



タオルケットの中でキスをするって可愛いなあと思って作ったのですが、実はこの話全然違うふたりで作ったのをメールで友達に送ったのが元になっています。凄く可愛い話で気に入っていたのでずっとルイさんとミハエルの話に出来ないかなと思っていたのです。あとそろそろやろうと思っていた引っ越しも出来たので良かったです。
ちょっと補足です。ルイさんが言っていた施設はルイさんが子どもの頃に居た“あらゆる分野において才能の片鱗を見せる子ども達を集め英才教育を施す養護施設”なのですが、まぁようはワイミーズハウスです(笑)ルイさんは15才で施設を出て探偵業(?)をしていたのですがあることがあって探偵業を辞めていたのです。
ちなみに元のふたりが誰かは秘密です(笑)





○ 2009/02/17 12:16

グッJob(o^-’)b

ステキ過ぎる♪


久々に萌えましたワ
o(≧∇≦o)



サギリ☆ | [ Edit ]
○ 2009/02/19 21:22

サギリ☆さま

ありがとう~
ふふふ。まさか元の話があのふたりとは。でしょ?(笑)

可愛くまとめられて良かったです。


リコ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://littlegarden624.blog32.fc2.com/tb.php/91-3594f2f1
[TOP]
copyright (C) 2006 Little Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
