Little Garden・・・Dollのフォトブログです。
プロフィール

リコ

Author:リコ
TF Jerome 2nd sp Head+Dandy Body ジャック
TF Emilie 2nd sp アンジェリカ(アンジェ)
PF MiniMay sp ロゼッティ(ロゼ)
SD13 Black Cat Lucas ルイ=ジーヴァス
Chouette BasicSkin 2ndBody ミハエル
幼天使 ゆき シャーロット(ロッタ)
TF Jerome Girl's Make Head+Boy's Normal Body アレン・アラン
のブログです。

お気軽にコメントしてやってください。リンクはフリーですが報告していただけると嬉しいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 「シガレット」
2009/02/08//Sun///21:20


2月のルイさんとミハエルのお話その2です。
軽くBL要素を含みますので苦手な方はご注意下さい。



090201msh01.jpg
ルイと一緒に暮らし始めたばかりの頃は四六時中神経が張り詰めていて絶えずピリピリしていた。相変わらず此処に来る以前の記憶は思い出せなかったが、誰かと一緒に暮らしたことがまったく無かったのではないかと思えるほどルイの動向や気配にさえ過剰に反応してしまっていた。寝てる時も些細なことですぐ目が覚めて殆ど眠れなかった。

090201msh02.jpg
その頃チョコレートは四六時中食っていた。チョコレートを食べると何故か安心したのでとりあえず食べていたのだが、かなりの量だったようで時々ルイが飽きれた顔をしていた。
それでも最近はルイの動向もさほど気にならなくなったし、チョコレートの量も減ってきた。

090201msh03.jpg
ただ、真夜中に目覚めるのだけは回数が減っても治りそうにない。


090201msh06.jpg
ル「夜中にチョコ食うと太るよ」

090201msh05.jpg
ミ「・・・頭使えば太らねぇよ」
ル「あっそ・・・眠らねぇの?」

090201msh07.jpg
ミ「・・・」
ル「来いって」
ミ「あ?」
ル「いいから」


090201msh09.jpg
「・・・ルイ。何か喋れ」
ル「んー?」
ミ「何でも良いから何か喋れ」
ル「何かって、ちっちゃい子に寝る前にするお話しみたいの?」
ミ「そーじゃねぇよ」
ル「じゃあ子守歌?」
ミ「・・それは止めろ」
ル「なんで?良いじゃん」
ミ「気色ワリィ」
ル「ハハハひっでー。じゃあなんだよ。ウルセェ方が眠れんの?」
ミ「そうじゃねぇけど・・」

090201msh14.jpg
自分で一緒に暮らすことを望んだのに何度も無理だと思った。四六時中一緒に居ることでこんなにも不安になると思わなかった。

だけど、俺がどんなに殴っても蹴っても噛み付いてもルイは笑っていたから、俺はいつも安心した。

だから

090201msh11.jpg
ル「・・なぁ。俺仕事再開しようかと思ってんだけど」
ミ「仕事って何してたんだよ」
ル「探偵」
ミ「探偵~?なんかスッゲェうさんくせーな」
ル「アハハ。まあヤバイ仕事ばっかしてたんだけどね~だから引っ越そうかと思ってんだよ」
ミ「・・・ふーん」
ル「ミハエルも手伝ってよ」
ミ「引っ越しを?」
ル「それもあっけど、探偵を」

090201msh12.jpg
ミ「・・・」
ル「俺ら結構良いコンビになると思わねぇ?・・嫌?」
ミ「別に。まぁ、手伝ってやるよ」

いつか、嫌いな煙草の匂いにさえ安心するようになってしまったことも嫌じゃ無くなるように。



スイートホリックのミハエルサイドです。ミハエルの不安が少しずつでも安心にかわりますように。





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://littlegarden624.blog32.fc2.com/tb.php/90-1c5a5899
[TOP]
copyright (C) 2006 Little Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
