Little Garden・・・Dollのフォトブログです。
プロフィール

リコ

Author:リコ
TF Jerome 2nd sp Head+Dandy Body ジャック
TF Emilie 2nd sp アンジェリカ(アンジェ)
PF MiniMay sp ロゼッティ(ロゼ)
SD13 Black Cat Lucas ルイ=ジーヴァス
Chouette BasicSkin 2ndBody ミハエル
幼天使 ゆき シャーロット(ロッタ)
TF Jerome Girl's Make Head+Boy's Normal Body アレン・アラン
のブログです。

お気軽にコメントしてやってください。リンクはフリーですが報告していただけると嬉しいです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 靴屋さんごっこ
2008/05/29//Thu///22:50




ロゼ「いらっしゃいませでしゅ。今日はどんな靴をお探しでしゅか?」
ココア「プレゼントにしたいので色んな靴を見せて下さい」
ロ「はい。かしこまりましゅた」


080528rk02.jpg
ロ「さあ、どんな靴がいいでしゅか?」
コ「たくさんありますね~。おすすめはどれですか?」
080528rk03.jpg
ロ「あたしのおすすめはコレでしゅ。とっても足が長く見えるんでしゅよ」
コ「ふむふむ。う~ん。もう少し大きいサイズはないですか?」
ロ「はい。ありましゅよ」
080528rk04.jpg
ロ「はい。さっきより大きいサイズの靴でしゅよ」
080528rk05.jpg
ロ「かわいい靴も」
080528rk06.jpg
ロ「かっこいい靴もありましゅよ」
コ「ふむふむ。う~ん。もう少し大きいサイズはないですか?」
ロ「はい。ありましゅよ」
080528rk07.jpg
ロ「はい。さっきより大きいサイズの靴でしゅよ」
080528rk16.jpg
ロ「あたしのおすすめはこの靴でしゅ。とってもかわいいでしょ?」
コ「ふむふむ。でも、もう少し大きいサイズはないですか?」
ロ「はい。ありましゅよ」
080528rk10.jpg
ロ「はい。さっきより大きいサイズの靴でしゅよ」
080528rk11.jpg
ロ「あたしのおすすめはこの靴でしゅ。色違いでお揃いなんでしゅよ」
080528rk12.jpg
ロ「この靴はどうでしゅか?凄くかっこいいでしゅよ」
080528rk09.jpg
コ「う~ん。どれも素敵なのですが・・・」
ロ「気に入ったのが無いんでしゅね?困りましゅたね~」
 「あ!そうでしゅ!良いのがありましゅよ~」
080528rk13.jpg
ロ「コレでしゅ。今日入荷したばっかりなんでしゅよ」
080528rk14.jpg
ロ「どうでしゅか?」
コ「凄いかっこいいですね~!コレにします」
ロ「は~い。ありがとうございましゅ」

一回やってみたかった靴屋さんごっこです。靴好きなのでいっぱい持っていると思ってたのですが案外少なかったです。最後のスニーカーはLeeKeさんで予約していた分で先日届いたばかりなのです。

080528rk15.jpg
そして私の一番のお気に入り、ラバーソールです。ルイさんはスーツに合わせようと思って黒にしたのですが、結局白いのも欲しくなって買ってしまいました。
並べてみると幼サイズはホントにかわいいですね。

靴はまだまだ増えると思います。でも中々欲しいデザインのが無くて・・・靴もメーカーとコラボしてくれたら良いのにと思います。





○ 2008/05/29 23:27

リコさま

すごいすごい♪
次々にいろんなサイズが出てきて、本当に楽しかったです♪
ロゼちゃまのカワイイ靴屋さん。
まるで絵本のようでした♪
子供に読んで聞かせた「ねずみくんのチョッキ」のように、
だんだんと大きいサイズが登場して…。
ねずみ君のチョッキは、最後はちょっぴり可哀想。
子供たちは、いつもこの結末に怒っていました(笑)
同じ大きいサイズがどんどん登場するなら、
こんなお話だったら、満足して眠ってくれたことでしょう(笑)

えみり猫 | [ Edit ]
○ 2008/05/31 21:52

えみり猫 さま
楽しんでいただけて嬉しかったです。見事に白と黒ばかりなのが私の趣味だなぁと思いました(笑)
「ねずみくんのチョッキ」はお話は殆ど覚えていないのですが赤いチョッキのねずみくんは覚えていますよ。
凄く読みたくなりました。今度図書館に行ったときに探してみますね。

リコ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://littlegarden624.blog32.fc2.com/tb.php/9-6ed52b73
[TOP]
copyright (C) 2006 Little Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
