Little Garden・・・Dollのフォトブログです。
プロフィール

リコ

Author:リコ
TF Jerome 2nd sp Head+Dandy Body ジャック
TF Emilie 2nd sp アンジェリカ(アンジェ)
PF MiniMay sp ロゼッティ(ロゼ)
SD13 Black Cat Lucas ルイ=ジーヴァス
Chouette BasicSkin 2ndBody ミハエル
幼天使 ゆき シャーロット(ロッタ)
TF Jerome Girl's Make Head+Boy's Normal Body アレン・アラン
のブログです。

お気軽にコメントしてやってください。リンクはフリーですが報告していただけると嬉しいです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 「スイートホリック」
2009/02/01//Sun///21:50


久し振りにお話をやりたくなったので今日から2月中毎週日曜日にお話をアップします。2月はルイさんのお誕生日とお迎え日があるのでルイさんとミハエルのお話ばっかりです。1話完結なのですが一応続きものというか、流れがあります。あとルイさんとミハエルのお話なので軽くBL要素を含みますので苦手な方はご注意下さい。

「お姫様と天使たち」に拍手下さった方、ありがとうございます!

090201sh02.jpg
此処に来るまでミハエルはずっと一人だったのに此処に来てからは四六時中俺と一緒だから最初の頃は相当神経が張り詰めていたようでたまにもの凄いピリピリした空気になった。寝てる時も相当気を張っていたのか小っせぇ音でもすぐ起きて殆ど眠てないようだった。たまに一人になりたいのか何も言わず何処かに行くこともあった。

090201sh03.jpg
その頃チョコレートは四六時中食っていた。余りの量にやめさせようかとも思ったが、どうやらチョコレートが精神安定剤になっているようなので放っておくことにした。
それでも最近は多少なりとも気を許せる様になったのか少々のことでは起きなくなったし、チョコレートの過剰摂取も少なくなった。

090201sh01.jpg
ただ、相変わらず気乗りしねぇと全身全霊で拒否るのは気を許す許さないとは関係無いようで治りそうもない。
この前も不意打ちでちゅうしたら舌を噛まれて血が止まらなかった。時々本ト容赦ない。


090201sh06.jpg
ミ「ルイ?何やってんだよ。灰落ちるぞ」
ル「・・・あぁ、考え事してた」
ミ「ふーん」

090201sh08.jpg
ル「うっわー。今スッゲぇ馬鹿にしただろ」
ミ「どーでもいいわ。興味ねぇしな」
ル「ひっでー。あ?なんでお前頭に花付けてんの」

090201sh11.jpg
ミ「あ? あぁ!!アイツら」
ル「ハハハ!珍しいな。お前が気付かねぇなんて」
ミ「ッ・・クソッ」

090201sh13.jpg
ミ「取らなくていいじゃん。かわいいのに」
ル「ウッセー」
ミ「あーあ。むちゃくちゃ引っ張るからよけい絡まってんじゃん。取ってやっから」
ル「・・・」

090201sh14.jpg
(やっぱ、前よかあんま気ぃ張ってねぇんだな・・髪触んのも嫌がってたのに)
最初はただの可愛げのないクソガキとしか思ってなかったし、一緒に暮らすなんて絶対無理だと思ってた。誰かと四六時中一緒に居ることに俺の方が耐えられなくなると思ってた。

だけど、ミハエルが笑うと嬉しかったし、夜中に起き出さずに眠ってるのを見ると安心した。

だから

090201sh20.jpg
ミ「・・・まだかよ」
ル「んー・・・あ?」

090201sh18.jpg
(カード?)
“HAPPY BIRTHDAYルイさん ロゼ・シャーロット”

090201sh16.jpg
ル「ああ。忘れてた」
ミ「なんだよ?」
ル「何でもねぇよ」

090201sh21.jpg
ミ「もう取れたんだろ。離なせって」
ル「まあまあ。たまにはいいじゃん」

とりあえずチョコレートの代わりくらいにはなれるように。


以前えみり猫さまより日記バトンをまわして頂いた時にルイさんの日記も考えてみたのですが、中々お話にする事が出来なかったのです。それがやっとお話に出来ました。でも結局日記を書くのはやらないだろうという事で考え事になりました。(笑)
ルイさんお誕生日おめでとう。大好きです。







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://littlegarden624.blog32.fc2.com/tb.php/88-81a8afad
[TOP]
copyright (C) 2006 Little Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
