Little Garden・・・Dollのフォトブログです。
プロフィール

リコ

Author:リコ
TF Jerome 2nd sp Head+Dandy Body ジャック
TF Emilie 2nd sp アンジェリカ(アンジェ)
PF MiniMay sp ロゼッティ(ロゼ)
SD13 Black Cat Lucas ルイ=ジーヴァス
Chouette BasicSkin 2ndBody ミハエル
幼天使 ゆき シャーロット(ロッタ)
TF Jerome Girl's Make Head+Boy's Normal Body アレン・アラン
のブログです。

お気軽にコメントしてやってください。リンクはフリーですが報告していただけると嬉しいです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 「拘束衣」
2008/10/05//Sun///19:45


081002restriction01.jpg
I・Doll West VOL.7で販売する予定のお洋服「拘束衣セット」です。どうしても一度作ってみたかった拘束衣です。

081002restriction05.jpg
腕を拘束するとこんな感じです。

081002restriction06.jpg
後姿。

081002restriction08.jpg

081002restriction09.jpg

081002restriction10.jpg
前スナップ留めです。スナップは白いプラスチック製ですので前を開けていただいてもあまり気にならないかと思います。

081002restriction11.jpg
すみません。腹チラがやりたかっただけです・・・。

081002restriction12.jpg
横のベルトは外せますので金具を前に持ってくることも出来ます。

081002restriction14.jpg
TF(MSD)サイズも同じデザインになります。

生地は上着はダブルガーゼ、皮は本皮、ズボンは綿ツイルです。
上着は前プラスチックスナップ留め、ズボンは普通のスナップ留めです。
ベルトの金具に少々重みがありますのでお気を付け下さい。
ミシン縫い、一部手縫い。布端の処理はロックミシン。一部にほつれ止めピケを使用しています。
上着の襟ぐり、袖口、裾は切りっぱなしになっています。

オマケ。すみません。ちょっとやってみたかったのです。
081002restriction+empty9.jpg
僕は目隠しされたまま 灯りついた街彷徨っている
偽りの真実解読怖くてフェイクしか映さないなら
この瞳をいっそ二度と開かないように


「壁紙」に拍手下さった方々、ありがとうございます!
「物の怪本棚」に拍手下さった方、ありがとうございます!

お返事は畳みます。



えみり猫様
私の部屋のリフォームは流れてしまいました。思っていた様な型紙が無かったのと、ついでに~と思っていたのに「自分で払ってね」と言われてしまったので・・・。だってもう一人お迎えできる金額なんですよ~。それならお部屋を作ろうかな。とか色々思案しています。
写っていたのは母の本なのですが、私も今市子好きなんですよ~。ホントはもっと色々私も読んだことが無いアヤシイ?本もあるのですが、大丈夫そうなところを選んで撮影しています。是非えみり猫様も本棚で撮影してみてください!もちろんつながりですと書いていただいて構いませんよ~。





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://littlegarden624.blog32.fc2.com/tb.php/55-b42ee5fe
[TOP]
copyright (C) 2006 Little Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
