Little Garden・・・Dollのフォトブログです。
プロフィール

リコ

Author:リコ
TF Jerome 2nd sp Head+Dandy Body ジャック
TF Emilie 2nd sp アンジェリカ(アンジェ)
PF MiniMay sp ロゼッティ(ロゼ)
SD13 Black Cat Lucas ルイ=ジーヴァス
Chouette BasicSkin 2ndBody ミハエル
幼天使 ゆき シャーロット(ロッタ)
TF Jerome Girl's Make Head+Boy's Normal Body アレン・アラン
のブログです。

お気軽にコメントしてやってください。リンクはフリーですが報告していただけると嬉しいです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 本の国のアリス
2008/09/10//Wed///21:56


080910honn02.jpg
自分で作ったこのワンピースの上にアリスのエプロンを着けてみたら凄くかわいかったので、このお洋服に似合う場所が無いかなぁと思っていたら、いつか撮影に使ったこの本棚を思い出しました。

080910honn05.jpg
ロゼさん以外に力持ちですね。

080910honn06.jpg
後姿も可愛いのです。

080910honn03.jpg

080910honn08.jpg

080910honn07.jpg
ロ「ところでリコしゃん。このご本読んだんでしゅか?」
「いえ、一冊も・・・」
ロ「ダメでしゅね~」

大人になったら読んでみようと思っていたのですが、もう大人のはずなのに読んだことがありません。撮影にはよく使うので私の部屋にはあるんですけどね(笑)


「激/動 後編」に拍手下さった方!ありがとうございます!!
ホントにホントにうれしいです!やって良かったです。なにか凄く許されない気がしてびくびくしていたのですが(なので/を入れまくったのです) 調子に乗ってまたやってしまいそうです(笑) 昨日素で間違えてルイさんのことを「TA/KU/YA/∞」と呼んでしまったのも許されそうです(それは許されません)

お返事畳みます。






せつなさま
お久しぶりです。ありがとうございます!せつなさまもUVER/worldの激/動お好きなのですね!好きな方にかっこいいと言って頂けるなんて感激です!!なんかもう、嬉しくて泣いてしまいそうです!ありがとうございます!
スーツって良いですよねー。男前度がガッツリ上がりますよね!

えみり猫さま
ありがとうございます!赤いワンピは最近着る機会が無いので今回使えて嬉しかったです。思いついたとき思わず自分を褒めてしまいました(笑) そうです!OP歌ってましたよ~!その他夕方のアニメのOPにしょっちゅう使われています(笑)次のガン/ダムのOPもそうですよ。






○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://littlegarden624.blog32.fc2.com/tb.php/47-be47136d
[TOP]
copyright (C) 2006 Little Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
