Little Garden・・・Dollのフォトブログです。
プロフィール

リコ

Author:リコ
TF Jerome 2nd sp Head+Dandy Body ジャック
TF Emilie 2nd sp アンジェリカ(アンジェ)
PF MiniMay sp ロゼッティ(ロゼ)
SD13 Black Cat Lucas ルイ=ジーヴァス
Chouette BasicSkin 2ndBody ミハエル
幼天使 ゆき シャーロット(ロッタ)
TF Jerome Girl's Make Head+Boy's Normal Body アレン・アラン
のブログです。

お気軽にコメントしてやってください。リンクはフリーですが報告していただけると嬉しいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 イベント参加
2008/08/25//Mon///21:56


080824ibe0.jpg
24日にサギリ嬢とイベントに参加してきました。初めての服飾参加です。
準備やディスプレーを考えるのが凄く楽しくてこんなにわくわくすることはホントに久しぶりでした。

080824ibe1.jpg
ロゼさんにもお手伝いをしていただきました。
私は大好きな童話柄とスイーツ柄の布で製作しました。一番のお気に入りはロゼさんとシュガーの後ろのフォトアルバムでした。

080824ibe2.jpg
バッグもおすすめです。
実はサギリ嬢にも言ってなかったのですが、色々忙しくて製作を始めたのは当選通知がきた後でした。たまには簡単に作れるものが作りたい!と参加を決めたはずなのに・・・。

080824ibe3.jpg
こちらはサギリさんの作品です。たくさん作られてましたよ~。凄くかわいかったです。サギリさんは切り替えの色とか裏布の色の発想が斬新なんです。あたしにはこの発想は出来ないのですよ~。

080824ibe5.jpg
ちょっと休憩中。ロゼさんはお疲れのようです。

080824ibe6.jpg
ロ「ふ~結構忙しいでしゅね」
ありがたいことに思っていたより盛況でしたね~。

080824ibe4.jpg
ロ「来て下さったみなしゃま、ありがとうございましゅた」

ホントにありがとうございました。もし次回がありましたらその時はまたよろしくお願いします。
でも、次はドール服を作りたいです!!

「スイカ」に拍手下さった方、ありがとうございます!







○ 2008/08/26 22:35

イベントお疲れ~♪

会場までの行き帰りは大変だったけど

イベント中はホンマ楽しかったネ~(o^v^o)

また参加してみたいよ♪

次は、もうちょい腕を上げて参加したいよ
(^o^;



★サギリ★ | [ Edit ]
○ 2008/08/27 00:22

★サギリ★ さま
お疲れ様でした。
島根からありがとう(笑)

イベントホントに楽しかったね~
次は是非集まって縫い物しようね!
私の教えれる範囲なら何でも教えますよ~



リコ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://littlegarden624.blog32.fc2.com/tb.php/43-5369f318
[TOP]
copyright (C) 2006 Little Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
