Little Garden・・・Dollのフォトブログです。
プロフィール

リコ

Author:リコ
TF Jerome 2nd sp Head+Dandy Body ジャック
TF Emilie 2nd sp アンジェリカ(アンジェ)
PF MiniMay sp ロゼッティ(ロゼ)
SD13 Black Cat Lucas ルイ=ジーヴァス
Chouette BasicSkin 2ndBody ミハエル
幼天使 ゆき シャーロット(ロッタ)
TF Jerome Girl's Make Head+Boy's Normal Body アレン・アラン
のブログです。

お気軽にコメントしてやってください。リンクはフリーですが報告していただけると嬉しいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 愛の試練
2008/07/01//Tue///21:43




先日mimiさん宅での撮影会のときにも言っていましたが、ゴムが凄く緩くて、針金も入っていないルイさんとミハエルでどんなポーズが出来るのかを実験してみました。1人の撮影だとまったくやる気の無いルイさんですが今日は愛が試されますので頑張っていただきましょう。



これは前にもやったことがある担ぎ抱きですね。荷物抱っこです。
お荷物?いえいえ、落として壊したら大変ですから(笑)



ミハエルがもう少し上を向いてくれたら良いですね。



片手おんぶです。おんぶというよりミハエルが後ろから飛び付いた感じですね。ルイさんは片手しか使って無いしポケットに手を入れてもないです。これは結構簡単でした。



もう少しルイさんが前屈みになってくれたら良いのですが、それは無理でした。



抱っこです。この抱っこもおんぶもですがミハエルの腕がルイさんの首に回っています。そうじゃないと滑り落ちてしまうのです。



ミハエルかわいい~。



キスを迫るルイさんと嫌がるミハエル。



結局おでこチュウです。口よりも瞼とかおでことかの方が私は好きです。キュンキュンします。

やっぱり翼くんの方が簡単でした。前はゴムがきついとポーズやり難そうと思っていたのですが、全くそんなこと無かったです。さあ、針金入れますよ~。
スポンサーサイト







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://littlegarden624.blog32.fc2.com/tb.php/26-285eb347
[TOP]
copyright (C) 2006 Little Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。