Little Garden・・・Dollのフォトブログです。
プロフィール

リコ

Author:リコ
TF Jerome 2nd sp Head+Dandy Body ジャック
TF Emilie 2nd sp アンジェリカ(アンジェ)
PF MiniMay sp ロゼッティ(ロゼ)
SD13 Black Cat Lucas ルイ=ジーヴァス
Chouette BasicSkin 2ndBody ミハエル
幼天使 ゆき シャーロット(ロッタ)
TF Jerome Girl's Make Head+Boy's Normal Body アレン・アラン
のブログです。

お気軽にコメントしてやってください。リンクはフリーですが報告していただけると嬉しいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 新作アップしました。
2012/07/31//Tue///17:39


なんとか7月中にアップ出来ました。

今回のお洋服のイメージは不思議の国のアリスの「白うさぎ」と「3月うさぎ」です。
セットではなく全て単品の販売になりますのでお好きな組み合わせを楽しんでください。

120730sa07.jpg
左「うさぎみみ 白」「トランプ柄オーバーブラウス キング」「かぼちゃパンツ オフホワイト」
右「うさぎみみ 薄茶」「トランプ柄オーバーブラウス クイーン」「ウールパンツ 茶」

120730sa17.jpg
今回のお洋服は左の方に写っている白うさぎのぬいぐるみが着ている裁判の時のお洋服のイメージです。
「3月うさぎ」は原作ではこの服を着ていないんですけどね(笑)

120730sa14.jpg
柄は出来るだけ同じ場所で取るようにしていますが、微妙にずれる場合がありますのでご了承下さい。

120730sa27.jpg
キングトランプの上には白うさぎがいます。(クイーンの方にはいません)

120730sa09.jpg
「うさぎみみ」テクノロートという針金のように曲げられるプラスチックが入っていますので多少は角度を変えられます。リボンはあごの下でも後ろでもお好きに結んであげてください。

120730sa32.jpg
他の商品と組み合わせてみました。
「うさぎみみ 薄茶」「チュニックA」「スタンドカラーブラウス」「かぼちゃパンツ」


拍手くださった方々、ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません。お返事はたたみます。

さざねさま
お返事が遅くなってしまってすみません。
ありがとうございます。そうなんですよ。わたしもビックリしました!涼しい場所に飾っていたせいか、カビも生えず虫さんもやって来ませんでしたよ(笑)





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://littlegarden624.blog32.fc2.com/tb.php/230-476cf298
[TOP]
copyright (C) 2006 Little Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
