Little Garden・・・Dollのフォトブログです。
プロフィール

リコ

Author:リコ
TF Jerome 2nd sp Head+Dandy Body ジャック
TF Emilie 2nd sp アンジェリカ(アンジェ)
PF MiniMay sp ロゼッティ(ロゼ)
SD13 Black Cat Lucas ルイ=ジーヴァス
Chouette BasicSkin 2ndBody ミハエル
幼天使 ゆき シャーロット(ロッタ)
TF Jerome Girl's Make Head+Boy's Normal Body アレン・アラン
のブログです。

お気軽にコメントしてやってください。リンクはフリーですが報告していただけると嬉しいです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 うちのくまちゃん
2008/06/15//Sun///21:46




今日はうちのくまちゃん達と撮影してみました。



左の子の名前はミシュートカです。たしか“三匹のくま”の1番小さいくまの名前を付けました。
右の子はクリストファー・ランバートです。この子は元は母のコートなのですがこの子を作っている時に見た「サブウェイ」という古い映画の主役がクリストファー・ランバートで彼の髪の色がちょうどこの毛のような色だったので名前をもらいました。






この子はルディです。くせ毛なので“Curly Rudy”と呼んでいます。クリスマスのベアなので手や耳を握ると英語で喋ったり歌ったりします。



この子達はよく撮影に付き合ってもらっているハニーとシュガーです。



これからも宜しくね。

「新しいワンピース」に6月13日に拍手下さった方、ありがとうございます♪








○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://littlegarden624.blog32.fc2.com/tb.php/17-68072a62
[TOP]
copyright (C) 2006 Little Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
