Little Garden・・・Dollのフォトブログです。
プロフィール

リコ

Author:リコ
TF Jerome 2nd sp Head+Dandy Body ジャック
TF Emilie 2nd sp アンジェリカ(アンジェ)
PF MiniMay sp ロゼッティ(ロゼ)
SD13 Black Cat Lucas ルイ=ジーヴァス
Chouette BasicSkin 2ndBody ミハエル
幼天使 ゆき シャーロット(ロッタ)
TF Jerome Girl's Make Head+Boy's Normal Body アレン・アラン
のブログです。

お気軽にコメントしてやってください。リンクはフリーですが報告していただけると嬉しいです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 「少女アリス」ミハエル
2010/04/20//Tue///20:14


幼サイズのアリス服をミハエルに着てもらいました。ミハエルはDollLeeke-D type 2nd Boy Chouetteです。

すみません。女装です。苦手な方はお気をつけ下さい。
そして写真と関係ない文章付きです。




100415alicerm16.jpg
「デートしようか」
2ヶ月ぶりに電話をしてきたあなたがそう言った。
冗談だと解っていたけど良いよと答えた。


100415alicerm14.jpg
「海が見たい」と言ったら水が嫌いなあなたは少し嫌そうな顔をした。
けれど何も言わずに車を走らせた。


100415alicerm12.jpg
冬の海は人影も無くふたりで波打ち際を歩いた。


100415alicerm15.jpg
「寒い」
「うん。でもキレイだね」
「うーん」
「・・・ねぇ『打ち明け話は海でして』って知ってる?」
「何それ」

100415alicerm10.jpg
「波の音で聞こえないフリが出来るから何を聞いても驚かないよって意味なんだけど、なんか海に来ると思い出すの」
「・・・ふーん」
「打ち明け話とか無いの?」
「えー?」
「今なら聞いてあげるよ」

100415alicerm11.jpg
「別に無いなぁー」
「・・・そう」



100415alicerm01.jpg
あなたが結婚してること。
最近2人目の子供が生まれたこと。
本当は知っているけど、知らないフリをしている。


100415alicerm06.jpg
私たちはただの友達。
これからもずっと友達。


100415alicerm08.jpg
「そろそろ帰ろうか」
「・・・うん」


100415alicerm07.jpg
世界で一番愛しい友達。


実話シリーズその2です。
お友達が見たらいやな顔をしそうですが、ヤバイ事にはなってないですよ~(笑)
こういう関係があってもいいと思うのですが、中々理解してもらえないので文章にしてみました。
文章は気に入ってますが世界で一番愛しいかどうかは微妙です(笑)






○ 2010/04/21 21:49

ウ~オッイ!

思わずツッコミ入れたよ(>x<)

ま、『世界で一番愛しい友達かは微妙』
ってので、ちょっと安心したけど(^o^)

久々のルイさんとミハエルに胸キュン★


サギリ★ | [ Edit ]
○ 2010/04/21 23:08

サギリ★さま

あははは!!

この文章を作ったのってちょっと前なんだよね。作った頃は凄い愛しかったんだけどね~(笑)
なんだろう・・・愛しかった時もあったよ記念ってことで(笑)

ルイさんのリクエストだったのですが私が萌えましたvv

リコ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://littlegarden624.blog32.fc2.com/tb.php/164-9deee08c
[TOP]
copyright (C) 2006 Little Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
