Little Garden・・・Dollのフォトブログです。
プロフィール

リコ

Author:リコ
TF Jerome 2nd sp Head+Dandy Body ジャック
TF Emilie 2nd sp アンジェリカ(アンジェ)
PF MiniMay sp ロゼッティ(ロゼ)
SD13 Black Cat Lucas ルイ=ジーヴァス
Chouette BasicSkin 2ndBody ミハエル
幼天使 ゆき シャーロット(ロッタ)
TF Jerome Girl's Make Head+Boy's Normal Body アレン・アラン
のブログです。

お気軽にコメントしてやってください。リンクはフリーですが報告していただけると嬉しいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 クリスマス
2009/12/25//Fri///21:36


091225xmas08.jpg
相変わらずの部屋です。クリスマスの飾り付けをしたのでますますゴチャゴチャです。

091225xmas07.jpg
ロゼさんが乗っているのは雑貨屋さんで一目惚れして購入したトナカイです。ロッタちゃんの足元に居る馬と一緒に購入しました。

091225xmas06.jpg
私、馬とかトナカイとか四足で立つ動物に弱いのでついつい買ってしまいます。


091225xmas09.jpg
ドールサイズのくるみ割り人形の本と人形のセットを購入しました。クリスマスといえばこのお話ですよね。くるみ割り人形はお話もお人形も大好きなので凄く嬉しいです。
ちなみに後ろのくるみ割り人形はロウソクです。

091225xmas01.jpg
「「シュターバウムのおじょうさん。心配しないでドアを開けてください。いい知らせです。」
ドロッセルマイヤーさんの声だ、とマリーは思いました。部屋着をはおると、大急ぎでドアを開けました。
くるみ割り人形が、そこに立っていました。右手には血のついたサーベルをにぎりしめ、左手にろうそくをかざしています。くるみ割り人形は、マリーのすがたを見ると、そこにひざまずいて言いました。

091225xmas02.jpg
「おじょうさん。身のほども知らずにあなたに無礼をはたらいた悪党に対して、騎士らしくたたかいをいどむ勇気と力をわたしにあたえてくださったのは、ほかでもない、そこにいらっしゃるあなたなのです。ひきょう未練なねずみの王さまはうちたおされて、血の海の中でのたうちまわっています。おねがいです。あなたに忠誠をちかった騎士の手から、勝利のしるしを受け取ってください。」

091225xmas03.jpg
くるみ割り人形は、左うでにはめていたねずみの王さまの黄金の王冠七つを、たくみにはずすと、マリーにさし出しました。マリーは。大よろこびで、それを受け取りました。」

クリスマスに暖炉の前でみんなで集まって本を読むって凄く素敵じゃないですか?
来年の目標は暖炉を作る(笑)です。あと天蓋付きベットも!











○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://littlegarden624.blog32.fc2.com/tb.php/144-250c7d44
[TOP]
copyright (C) 2006 Little Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
