Little Garden・・・Dollのフォトブログです。
プロフィール

リコ

Author:リコ
TF Jerome 2nd sp Head+Dandy Body ジャック
TF Emilie 2nd sp アンジェリカ(アンジェ)
PF MiniMay sp ロゼッティ(ロゼ)
SD13 Black Cat Lucas ルイ=ジーヴァス
Chouette BasicSkin 2ndBody ミハエル
幼天使 ゆき シャーロット(ロッタ)
TF Jerome Girl's Make Head+Boy's Normal Body アレン・アラン
のブログです。

お気軽にコメントしてやってください。リンクはフリーですが報告していただけると嬉しいです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 雛祭り 第一夜
2009/04/03//Fri///21:15


久し振りの更新ですが、みなさまお元気ですか?私は今頃インフルエンザにかかって軽く死にかけました。高熱にうなされながら「これであたしもPSI使いになれるかなぁ」とか馬鹿なこと言ってたらシロちゃんに鼻で笑われました。まあ鼻で笑われるのはいつもの事なんですけどね(笑)。インフルエンザは治ったのですが今度は気管支炎になってしまって眠れません(泣)。みなさま季節の変わり目はホントにお気を付け下さいませ。

090402hinamaturi01.jpg
今年も恒例、旧暦の雛祭りです。

090402hinamaturi02.jpg
やっとシャーロットに着物を用意しました。

090402hinamaturi03.jpg

090402hinamaturi04.jpg
可愛い。可愛い。良く似合ってよかったです。

090402hinamaturi05.jpg

090402hinamaturi06.jpg

090402hinamaturi08.jpg

090402hinamaturi07.jpg

090402hinamaturi09.jpg
明日はアンジェと一緒の写真です。


「Chess」に拍手下さった方々、ありがとうございます!
お返事は畳みます。


暮羽さま
いらっしゃいませ。ありがとうございます。チェスのセットは購入したもののルールが解らず活用できませんでした・・・。そのうちルールを憶えたいです。
BFさんのリニューアル気になりますね~。毎日ドキドキしながら見に行っているのですが、いつ頃リニューアルされるのでしょう?暮羽さまがお迎えされるのを私も楽しみにしております。お迎えされたら是非お披露目して下さいませ!まだ体調が万全ではないのでなかなか撮影が出来ないのですが、ふたごの撮りたい写真も色々ありますので、また遊びに来て下さいね。





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://littlegarden624.blog32.fc2.com/tb.php/102-92ed180c
[TOP]
copyright (C) 2006 Little Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
