Little Garden・・・Dollのフォトブログです。
プロフィール

リコ

Author:リコ
TF Jerome 2nd sp Head+Dandy Body ジャック
TF Emilie 2nd sp アンジェリカ(アンジェ)
PF MiniMay sp ロゼッティ(ロゼ)
SD13 Black Cat Lucas ルイ=ジーヴァス
Chouette BasicSkin 2ndBody ミハエル
幼天使 ゆき シャーロット(ロッタ)
TF Jerome Girl's Make Head+Boy's Normal Body アレン・アラン
のブログです。

お気軽にコメントしてやってください。リンクはフリーですが報告していただけると嬉しいです。

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ルイさんお迎え日
2009/02/28//Sat///21:26


今日はルイさんのお迎え日なのですが、先日ルイさんはミハエルと引越しをしたので今日はふたりのお家をご案内します。

090225omukae01.jpg
相変わらずグチャグチャです。


090225omukae03.jpg
ダンボール製のクローゼットです(笑) 地味に「ジュニアスイート」の時と中身が変わっています。
シロちゃんの影響で男の子の部屋はグチャグチャなイメージです。シロちゃんの部屋はソファーの上に服とか物とかを置き過ぎて最早ソファーがある事すら解りません。もうアレはただの物の山です。シロちゃんの部屋は絨毯の色も解りません・・・。

090225omukae02.jpg
同じくダンボール製のテーブルです。増えました。手前は朝ごはんです。テーブルは良いのを見付けたら購入したいです。

090225omukae04.jpg
相変わらずダラダラしてます。

090225omukae05.jpg
ミ「おい。仕事は?」
ル「ん~?今日は休み~」

090225omukae07.jpg
ミ「昨日も休みだったじゃねぇか」

090225omukae06.jpg
ル「アハハ。まぁ最初はそんなもんだって」
ミ「・・・」
ル「しっかし暇だな~。昼寝でもしよっか」
ミ「は?」

ボスッ!!

090225omukae08.jpg
ミ「お前なぁ~」
ル「まあまあ。いいじゃん。俺今日お迎え日なんだよ?」
ミ「だから何なんだよ」
ル「だから昼寝すんだよ」
ミ「・・・訳解らん」
ル「ダラダラ出来る日はダラダラしたら良いんだよ。生き急いでも意味無いでしょ?」
ミ「・・・」
ル「だから昼寝しょ?」
ミ「・・・俺、お前のことやっぱ解んねーわ」


私も良く解りません(笑)。とりあえずミハエルと一緒なら良いみたいです。ルイさんは最近ホントに良い顔をしてて嬉しいです。ルイさん家に来てくれてありがとう!大好きです。

「ジュニアスイート」に拍手下さった方々、ありがとうございます!






[TOP] next >>
copyright (C) 2006 Little Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
