Little Garden・・・Dollのフォトブログです。
プロフィール

リコ

Author:リコ
TF Jerome 2nd sp Head+Dandy Body ジャック
TF Emilie 2nd sp アンジェリカ(アンジェ)
PF MiniMay sp ロゼッティ(ロゼ)
SD13 Black Cat Lucas ルイ=ジーヴァス
Chouette BasicSkin 2ndBody ミハエル
幼天使 ゆき シャーロット(ロッタ)
TF Jerome Girl's Make Head+Boy's Normal Body アレン・アラン
のブログです。

お気軽にコメントしてやってください。リンクはフリーですが報告していただけると嬉しいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 あたしの好きな歌
2010/03/05//Fri///22:27


オークション無事に終了いたしました。ありがとうございました。


100305uta01.jpg
あなたは
気まぐれで
自分勝手

100305uta02.jpg
あたしが電話してきてほしい時には全然してくれないくせに
自分が会いたい時には突然会いに来る

100305uta05.jpg
あたしはいつも振り回されてばかりで凄く悔しいから

100305uta06.jpg
あたしの好きなCDを渡して“歌えるようになるまで電話してこないで”って言ったら

100305uta11.jpg
あなたは“じゃあ暫く電話出来ないね”なんて笑ったけど

100305uta10.jpg
だけどもしもあなたが電話越しにあたしの好きな歌を歌ってくれたら

100305uta03.jpg
あたしはきっと嬉しくてあなたに“大好き”って言ってしまうから

100305uta04.jpg
ねえ、早く電話してきてね



これ実話です(笑)写真を撮っている時は電話待ち中でワクワクしていたのですが、結局メールで返されました。
歌って欲しかったのに・・・。


拍手下さった方々、ありがとうございます!







 シャーロットと魔法の木馬
2009/07/05//Sun///21:31


090704mokuba01.jpg
シャーロットは高い高い塔の上にひとりで住んでいました。

090704mokuba03.jpg
余りにも長い間此処で暮らしていた為、いつから此処に居るのか思い出せないほどでした。

090704mokuba02.jpg
玩具は沢山ありましたがシャーロットはいつも退屈で友達が欲しいと思っていました。

090704mokuba04.jpg
そしてどこか知らない場所に行ってみたいと思っていました。

090704mokuba06.jpg
するとある日木馬が現れました。
「あなたは誰?」
「僕は魔法の木馬です。僕の背中にお乗り下さい。そうすればあっという間にどんな場所にも行くことが出来ますよ」

090704mokuba08.jpg
「本当?」
「本当です。何処でも好きな場所に行けますよ」

090704mokuba07.jpg
「ありがとう」

090704mokuba09.jpg
シャーロットは木馬と世界中の色々な場所に行きました。

090704mokuba10.jpg
そうしてシャーロットは独りぼっちでも退屈でもなくなりました。


我が家に木馬ちゃんがやって来ました。名前は考え中です。

「Happy Birthdayミハエル」に拍手下さった方々、ありがとうございます!





 クレマチス
2009/04/27//Mon///21:44


090427kure08.jpg
小さな小さな私の星

090427kure06.jpg
お花がたくさん集まって出来た

090427kure07.jpg
小さな小さな私の星

090427kure09.jpg
だって ほら

090427kure10.jpg
寝転ぶと此処はまるで宇宙のよう

090427kure12.jpg
白いお花はお星様のよう

090427kure02.jpg
だから此処は私の星

090427kure04.jpg
小さな小さな私の星


「革命前夜」に20日に拍手下さった方、ありがとうございます!
       27日に拍手下さった方、ありがとうございます!






 フォーマル
2008/10/18//Sat///21:20


081018s1.jpg
ボークスのフォーマルドレスセットをオークションで購入しました。上着が欲しくて購入したのですがロッタちゃんズボンも似合いますね。

081018s2.jpg

081018s3.jpg
折角なので制服合わせのような・・・。入学式みたいですね。

081018s4.jpg

081018s5.jpg
おしゃべり中。何のお話してるんですかね?

「 I・Doll West VOL.7 」に拍手下さった方、ありがとうございます!





 うさぎドロップ
2008/09/02//Tue///20:21


お久しぶりです。リコです。更新が凄く開いてしまいました。すみません。イベントが終わってプロバイダーを替えることにしていたのですが必要な書類が届かず結局ちゃんと繋がないまま週末は2泊3日でフェスに行っておりました。やっと新しいプロバイダーに替わりましたのでこれからもよろしくお願いします。

080902usa1.jpg
このお洋服は先日のイベントで購入したものです。

080902usa2.jpg
うさぎちゃんです。かわいいです。

080902usa3.jpg
この写真好きです。


「イベント参加」に拍手下さった方々、ありがとうございます!
「h.NAOTOxミハエル」に拍手下さった方、ありがとうございます!







[TOP] next >>
copyright (C) 2006 Little Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
