Little Garden・・・Dollのフォトブログです。
プロフィール

リコ

Author:リコ
TF Jerome 2nd sp Head+Dandy Body ジャック
TF Emilie 2nd sp アンジェリカ(アンジェ)
PF MiniMay sp ロゼッティ(ロゼ)
SD13 Black Cat Lucas ルイ=ジーヴァス
Chouette BasicSkin 2ndBody ミハエル
幼天使 ゆき シャーロット(ロッタ)
TF Jerome Girl's Make Head+Boy's Normal Body アレン・アラン
のブログです。

お気軽にコメントしてやってください。リンクはフリーですが報告していただけると嬉しいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 サーカスの
2009/08/29//Sat///22:09


090829sa-kasu01.jpg

090829sa-kasu02.jpg

090829sa-kasu03.jpg

090829sa-kasu04.jpg

090829sa-kasu05.jpg

090829sa-kasu06.jpg

090829sa-kasu07.jpg

090829sa-kasu09.jpg

090829sa-kasu08.jpg


折角買ったのにほとんど使っていないストールを額縁にかけたらレースのカーテンみたいにならないかしらと思ったのですが、なんでしょう・・・サーカスか劇場の道具置き場のような?でも、凄く私の好きなゴチャゴチャ背景になりました。

「デコデコ」に拍手くださった方、ありがとうございます!





 Happy Birthdayアンジェリカ
2009/05/31//Sun///21:48


090531birthday01.jpg
今日はアンジェのお誕生日&お迎え日です。
額縁を使って肖像画のような写真を撮りたかったのですが、ちょっと失敗しました。額縁をもう少し前に持ってくれば良かったです。

090531birthday02.jpg

090531birthday06.jpg

090531birthday08.jpg

090531birthday07.jpg

090531birthday03.jpg
アンジェお誕生日おめでとう。大好きです。


「ケルベロス」に30日に拍手下さった方、ありがとうございます!
        31日に拍手下さった方、ありがとうございます!




 お花見 前編
2009/04/10//Fri///22:42


またまた久し振りの更新です。最近休みの日はいつも病院に行っているので全然撮影出来ませんでした。ドールのお洋服かグラスアイを買おうと思っていた定額給付金は病院代に消えました。さようなら給付金。
旧暦の雛祭りもとっくに終わってしまったのにいまだに着物ですみません。ホントは雛祭りでジャックも呼んで第四夜くらいまでやりたかったのですが病院に行ってる間にお雛様は片付けられていました。なので今日は雛祭りではなくお花見ということで着物です。お付き合い下さい。

090410ohanami07.jpg

090410ohanami05.jpg
黒髪アンジェ。

090410ohanami06.jpg

090410ohanami08.jpg

090410ohanami10.jpg

090410ohanami13.jpg

090410ohanami11.jpg

090410ohanami12.jpg
以前購入して忘れていた黒髪ウィッグが思っていたより似合っていて良かったです。やっぱり着物には黒髪ですね。

お知らせ
以前お知らせしたセーラー服ですが、病院通いと仕事のことが色々あって製作が止まってしまっています。とりあえず病院通いは終わったのですが、仕事で家でやらなければいけないことが出来たのでいつ出来上がるか分からない状態です。折角お知らせまでしたのにホントにすみません。忘れた頃に完成のお知らせをすると思います。

「雛祭り 第一夜」に拍手下さった方々、ありがとうございます!
「雛祭り 第二夜」に拍手下さった方、ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません。お返事畳みます。





 「星の時計のLiddell」
2009/03/09//Mon///21:56


090309liddell01.jpg
アンジェにワンピースを作りました。いつか作りたいと思っていたローウエストのワンピースです。

090309liddell03.jpg
この布ふたごちゃんにブラウスを作ろうと購入したのですが、どうしてもこのワンピースを作りたくてブラウスは後回しになってしまいました。しかもこの布なかなか思っているのが無くてやっと見付けたのですが残りが少ししか無かったのです。でも、たぶんまだブラウス2枚分くらいはあるはずです(笑)。

090309liddell04.jpg
このワンピース「星の時計のLiddell」でリドルが窓辺に座って金木星の話をしていた時に着ていたワンピースをイメージして作りました。

窓も金木星も無いけれどアンジェに「星の時計のLiddell」ごっこをしてもらいましょう。

090309liddell06.jpg
「丹桂っていうんですって」
「チャイナの木なんだって」

090309liddell08.jpg
「私の家のお隣にチャイナのコックさんがいたの。でも今はもういない」
「うちのメイドは街に出た時どこかのゲットーで殺されたんだなんていってたけど、ちがうわ」

090309liddell07.jpg
「あの人チャイナに帰ったのよ。いつもいってたわ。東回りで旅をしながらチャイナに帰るんだって。いつもいつもいってたわ」
「思い出は香りと同じね。花が消えてしまってもいつまでもいつまでも香りだけが残ってる」

090309liddell10.jpg
「・・・でも、ジャックは私をおいて消えたりしないよね」

「消えたりしないよ」

090309liddell12.jpg
「あの花が消えてしまっても僕はずっとアンジェの側にいるよ」

090309liddell13.jpg
「これが夢だったとしても?」
「もしもこれが夢だとして、目覚めた時アンジェが側にいなくても僕は必ずアンジェを見付けるよ」

090309liddell14.jpg
「本当に?」

090309liddell15.jpg
「うん。約束する」



「ルイさんお迎え日」に拍手くださった方々、ありがとうございます!
「プロフィール」に拍手くださった方、ありがとうございます!





 Happy Birthday アンジェリカ
2008/06/01//Sun///21:28




今日はアンジェリカのお迎え2周年記念日です。アンジェはお誕生日も今日なのですよ。


いつもはロゼやシャーロットのお姉さんなのですが、アンジェはまだ13才なのでいつもより幼い感じになるかなと思ってシュガーちゃんと撮影してみました。


ピンクの砂糖菓子


キラキラ光る石


内緒の話


女の子だけの時間

アンジェ、うちに来てくれてありがとう。大好き。




[TOP] next >>
copyright (C) 2006 Little Garden all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
